カテゴリ:こども( 6 )
aya入園式
e0099168_1525825.jpg

昨日はayaの幼稚園入園式でした♪

快晴で、桜は満開!
e0099168_17482522.jpg


ayaは最初緊張してましたが、きちんとワタシから離れて
園児の席に座ってました。

担任の先生は、男の先生!
保育所にも男の先生が居てたけど、幼稚園にも二人居てたよ。
優しそう(友達は、頼りなさそうと評してたけど…)な先生で
おうちでワタシにガミガミ怒られてるayaにとっては良いかも♪

式も終わって、緊張から解放されたayaは園内を走り回ってた~
e0099168_1752686.jpg


これからどんな園生活が待ってるのか、とても楽しみ♪

[PR]
by egaotako | 2011-04-08 18:00 | こども
ayaの誕生日
e0099168_16503264.jpg


10月10日 ayaの3歳の誕生日でした。


この日は、
[PR]
by egaotako | 2010-10-13 16:56 | こども
ayaの運動会
e0099168_10465863.jpg


10月2日土曜日 晴れ
保育所の運動会でした。
去年のりす組さんでは、なぁんにもできなかったaya。

さて今回は…
[PR]
by egaotako | 2010-10-03 10:29 | こども
8ヶ月
ayaは8ヶ月になりました♪
ようやくひとり座りが出来るようになりましたが、
ハイハイはまだです。
でもずり這いじゃないと思うんやけどちょっと目を離すとかなり動いてて
観葉植物を触って葉をちぎってたり(いやいや、どけとけよ!)
テーブルに置いてる紙切れをひっぱってきて食べてたり(アンタは羊か!?)
確実に目は離せなくなってます…。

e0099168_15161920.jpg


髪の毛は早くもくくれるほどに伸びました。

オットは毎日「めっちゃかわいい」の連続です。。。
そら自分に似てるしかわいいよなぁ~・・・
[PR]
by egaotako | 2008-06-11 15:12 | こども
名付け♪
明日でようやく1ヶ月です。
退院後は、ちょっとしたことで泣けてしまう、
いわゆるマタニティブルーになったりしてましたが、
最近ようやく、生活にも慣れつつあって
初めてだらけのことにも、日常を感じ始めてます。

で、名前ですが…
ここではayaとしますね。
e0099168_122783.jpg

最近、ayaはちょっとづつ「ア~」とか「ウ~」とか言い出してて
話すのがもっと楽しくなるように「う~ん♪」とか相手をしたりしてます。

ayaを育てるにあたり、ダンナさんの意外と古風なトコが発見!
[PR]
by egaotako | 2007-11-09 12:37 | こども
妊婦ダイエッター
*6月18日月曜日*

妊婦生活も7ヶ月目突入して、検診へ行ってきました。
会う人みんなから「おなかまだ小さいね~」といわれ、
私は初産ってこともあってわからないので[そうなんやぁ…]と
思ってたのですが・・・検診を受けてみると…

More
[PR]
by egaotako | 2007-06-20 12:57 | こども



ソーイング、キャンプ大好きな2児の母:ガタコです♪いまはJUGEMへ移籍してます。新ブログへもぜひお越しくださいまし~♪詳しくはトップ記事ご覧ください。
by egaotako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ひとりごと
クッキング
ソーイング
おでかけ
わたし
だいすき
こども
キャンプ
ケータイ
 
ガタコ

4月17日生まれ
A型
大阪府堺市在住
主婦、会社員(育休中)

〇スキ〇
・ソーイング
・キャンプ
・カメラ(勉強中)
・車の運転(特に高速道)

□キライ□
・虫
・かかりつけ医の車庫入れ
・牛乳(加工品はOK!)
**********************
ワタシのカゾク

オット:ワタシより3コ上
   クロスバイク、
   ゴルフ、
   フットサル、
   ソフトボールが
   大好きなアウトドア派

aya:2007.10.10生まれの
 女の子
 お片づけをしない3歳児。
 4月幼稚園に入園予定
 (来春仕事復帰のため
  幼稚園は1年だけやけど)

iro:2010.8.20生まれの
 女の子
 めっちゃよく寝る
 すんごい手がかからない
 ハハとしては超助かる。
 おかげでミシンし放題?
 
**********************
リンク

shag za shagom

フォロー中のブログ
ぼちぼち*
Le mago peti...
ひろえモンの日記
ラッキーの日記
woopee*通信
ライフログ
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧